2011年04月21日

久々に

行ってきましたよツーリングicon14

いつも少数精鋭のBUCCOMですが、今回は合同ツーリングなんで台数もわりと多かったです。

まずはいつものローソンにBUCCOM達が集合ですicon16

久々に 

手前のSR、協調性が無さすぎです(爆)

毎度のことですが遅刻者が続出icon10

以後気をつけます!

それから合流場所までハイウェイをかっとばすこと20分弱。

久々に 

久々に 

久々に 

久々に 

この笑顔、プライスレスw


やっぱ高速は気持ちいいですね~icon12

作った人マジリスペクトで御座います♪


そんでもって合流後、次の目的地へ。

久々に 


久々に 

いつもちゃんと写真を撮ってくれるPaPaちゃんもスマイル100倍ですface02

目的地で写真を撮るのを忘れたのでいっきに夕方までワープしますicon16

久々に 


久々に 

夕日をバックに黄昏2号で御座いますw


久々に 

黄昏スマイリーPaPaちゃん

久々に 

どうもこの2名の写真がやたら多いですね。

モホ疑惑急浮上で御座いますface08


まあそんなこんなあんなこんなで楽しかったのですが、ただただ寒かったですicon11

次のツーリングはきっと暖かいはずicon01


京都編につづく・・・・・・・かな?



同じカテゴリー(Buccom Style)の記事画像
GW明け
NO BIKE NO LIFE
iphoneケース
WE LOVE バイク
Buccom Style New Work Shirt!!
久ツ
同じカテゴリー(Buccom Style)の記事
 GW明け (2014-05-07 19:24)
 NO BIKE NO LIFE (2013-12-07 18:33)
 iphoneケース (2011-10-24 18:52)
 WE LOVE バイク (2011-05-07 17:54)
 Buccom Style New Work Shirt!! (2011-04-28 19:16)
 久ツ (2011-03-22 18:33)

Posted by COUPY at 18:49│Comments(0)Buccom Style
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。