2010年11月28日

ちょいツ

今日はいつも何かとお世話になってるバイク屋さんBLUEPOINTSに愛車を取りにいくついでに、
BUCCOM CREW二名と、ちょいツ(ちょいとツーリング)してきました♪
ちょいツ 

http://www.blue-points2005.com/


天気予報は晴れなのに完全に曇っとるicon02icon15
なかなかサムスでしたがとりあえず加太方面へデッパツik_95
今日のテーマはちょいツなんで程よい距離かと。

しかし、出発して早々思わぬトラブルがface08

「アウターのチョイスを完全にミスった!!寒すぎるicon10

己のバッドチョイスに猛省しながら大川峠のふもとのレストランに到着。


ちょいツ 

うどんと紅茶で暖を取り、さてデッパツicon14
さらに激サムスの中、市内をちょいツして帰ってきました。
やっぱこれからの時期は要完全防備ですな。

最後に今日の愛車達。

ちょいツ


同じカテゴリー(Buccom Style)の記事画像
GW明け
NO BIKE NO LIFE
iphoneケース
WE LOVE バイク
Buccom Style New Work Shirt!!
久々に
同じカテゴリー(Buccom Style)の記事
 GW明け (2014-05-07 19:24)
 NO BIKE NO LIFE (2013-12-07 18:33)
 iphoneケース (2011-10-24 18:52)
 WE LOVE バイク (2011-05-07 17:54)
 Buccom Style New Work Shirt!! (2011-04-28 19:16)
 久々に (2011-04-21 18:49)

Posted by COUPY at 23:14│Comments(1)Buccom Style
この記事へのコメント
デッパツて( ̄∀ ̄)ww
Posted by ことある at 2010年11月29日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。